yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

座藥ってすごい!

2008年09月13日 | sayato
今朝病院に行ってきました

先生いわく、突発性発疹かもねって言われた

休日用に座藥をもらってきました

使用は、6時間あけて1日2回までらしいから使う時を考えてしまう

出来れば夜に使いたく、1回目を3時頃にしました

でも、熱で寝れなくて常に抱っこ
抱っこだと寝てくれる
置くとギャン泣き

今は、座藥のおかけでお布団で寝てくれてます

スゴイ、座藥の力は偉大だ



今週、お姉ちゃんが習い事に行った時に来ていた子が水疱瘡になったようで、姪っ子にうつったかもと言ってました
現在、姪っ子も発熱を起こしているらしい
姪っ子に会ってるいるサヤトにもうってる可能性がでてきた

はぁ~、まぁわからないので休み明けまで様子をみなくては

とりあえず、熱が早くひいてくれると助かります



今日は、地震来なかったね
予言で終わってよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿