yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

だるい。

2009年09月15日 | 妊婦日記 パート2
はぁ~体がダルダルです


何故かって?


お薬ですきっとお薬


早産予防に貰ってきたウテメリン


入院してた時も点滴でウテメリン入れてたけど、ダルかったり動悸があったりしてた


ず~と寝たきりだったからよかったけど今は無理があるよね~


今は1日3回飲むだけだからまだ軽いほうなんだろうなぁ


はぁ~体が思うように動かないのはつらいね~


持病の腰痛も調子悪いし
昨日、接骨院へ行ってきました


まぁ、臨月に入ったら動けるようになるからそれまで我慢だ


あと、1ヶ月少々頑張ります


ちょっと、パパとも仲悪くなってるし


私的にちょっとイラっとした事があったので私的に動いているところです


まぁ、パパも何も言ってこないので知りません


私はサヤトとお腹の子と一緒に過ごすだけです


のんびり、ゆったりしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿