yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

お料理?

2012年10月15日 | Weblog

夕ご飯を終えて・・・
現在、お料理ちゅ~



何が出来るのか・・・

私は触っていたら・・・
お料理セットが入っていたカゴを被せられました

おいおい・・・
何をする・・・

今日もパパ様は遅い・・・
最近ホント忙しいね~
昨日もホントはお休みでしたが、午後から仕事に出かけて・・・大変ね
頑張れ~

よし、今日もささっと、お風呂に入ってゆっくりするか~
子ども達よ・・・早く寝てくれ・・・
って、無理よね~

私、今日は久々の皮膚科へ行ってきたから・・・
足の親指が痛いの・・・
毎度の事ですが、前の皮をはぎ、液体窒素で焼く・・・
やっと、1つになったけど・・・こやつがかなり厄介
後、何回これを繰り返せばいいのか・・・
はぁ・・・やだよ・・・でも、最近痛みにもなれてきました
それでも、病院後からず~とジンジンしていて痛い・・・
だから、ゆっくりしたいのよ・・・
だから、早く寝てくださ~い
と、思う母でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿