yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

久々、お熱。

2011年06月16日 | Weblog
なんて、書くと子ども達かなぁと思いきや・・・

私です

昨日、昼過ぎから喉が唾液を飲み込むだけでも痛いくらいになり、寝る頃には37度ちょっとの微熱

今朝も痛いのも熱も変わらず

この微熱が厄介なんですよね~

そして、今日はサヤトの幼稚園での発表会だったので休めず

チサをおんぶしてビデオで撮影

帰ってきたら体が痛い、痛い

ダルいし、痛いし、最悪です

今は二人とも一緒にお昼寝をしてくれたのでゆっくり過ごしま~す

今日のお義母さんは、お姉さんから電話をいただいて色々しゃべって疲れたのかなぁ、お部屋にこもってます。

まぁ、外もだし仕方ないかなぁ

それはそれは沢山話してましたよ
ストレス発散出来たのかしら

まぁ、内容を聞いてるとイライラするので私はその場から退散しました

はぁ、ゆっくり休もう

皆様も体調には気をつけて下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿