yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

のんびりな週末♪

2015年06月22日 | Weblog

土曜日は子ども達久々にじぃじ宅へお泊り
夕ご飯を食べて、お風呂へ入れて・・・帰ってきました
ゆっくり寝られる~なんて思っていますが・・・日曜日の朝8時半にはお迎えです
私の実家、日曜日は朝、喫茶店でモーニングなんです
それに合わせてお迎えへ行くので、休日でも朝は早いんです
そして、日曜日、天気はいまいち・・・
この日は、お母さんの運転免許更新へ一緒に行ってきました
帰りに久々デニーズへ
そこで発見
ピカチュウパンケーキ


子ども達、二人ともこれを食べました

と、のんびり?バタバタ?といった感じの週末でした
今日からまた、1週間が始まります
今週はバザーの買い出し、兄の授業参観と予定が入っているので頑張りま~す

今週も頑張って行こう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿