yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

あれから。

2017年07月21日 | Weblog
その後、旦那が車屋さんに連絡して来てくれる事に!
もしかしたら、持ち帰るかもと言われて、車から荷物降ろしとこうと思い、リモコンでカギ開けようと思ったら開かない!Σ( ̄□ ̄;)
さっきまで、開いたのに。
・・・閉めるんじゃなかった。
とりあえず、全部の扉のカギを開けて待機。

バッテリーがすっからかんでした。
とりあえず、バッテリー充電したらエンジンはかかった。
でも、点検したいのでという事で車持ち帰りになりました~。

ルームランプつけっぱなしだったのかなぁ。
つけた覚えがないけど。

前の点検でバッテリー変えたばかりなのになぁ。

とりあえず、車屋さんで点検する事になりました!
なんともないといいけど。

明日はのんびりしよ~(^o^;)
旦那よ、明日は駅まで送れないから早起きしなよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿