yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

病院。

2011年08月22日 | Weblog

おはようございます
今日も耳鼻科へ行ってきました

結果・・・

状態は変わらず・・・大学病院行きが決定しました
紹介状も書いてもらい、明日行ってきます
明日からサヤトも夏季保育(午前保育)開始なのでその間に行ってこよう

『耳ろう孔』という名前みたいです
そして産まれつきあるので『先天性』だそうです

10人に1人の割合で穴がある人がいるみたい
でも、化膿する人はあまりいないみたいです

まぁ・・・今後どうするかも明日、大学病院の先生と相談してきます

切って膿を出しても腫れは引いても1週間くらいはダメみたいです
切ったら機嫌悪そうだなぁ
最終的に穴の中の筒?袋?を取る手術した方がいいかもと言うことでした
難しい手術ではないけれど、細かい手術だからやる側は大変みたいです
耳鼻科の先生が言っていました

さぁ、今日ものんびり過ごしますか


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛々しい・・・。 | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら… (ゆり♪)
2011-08-22 12:04:40
かわいそうに

薬だけでは快方に向かわなかったのね
大学病院だと、行くだけでも疲れちゃうけど、チサちゃんの為にも頑張って~

早く完治することを祈ります
お大事にね
返信する
頑張ります! (yuri)
2011-08-22 15:52:27
明日、朝から行って来ます
早く治ってほしいです

ちょっとドキドキですが頑張ってきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事