yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

パパの寄り道。

2011年10月26日 | Weblog

昨日、会社から帰ってきたパパ様の手には・・・

なぜ?
寄り道してきたみたいです
サヤトは大喜びです
絶対内容は知らないはずですが、一目見て「あっ、ブラックRXだ」と叫んでました
きっと、ガンバライドのおかげですね
名前だけはちゃんと覚えているようです

そして、私も寄り道?
娘(26日)と甥っ子(30日)の誕生日プレゼントを買いに出かけたのですが・・・
欲しい物が無くて、夕方違うお店に行ったとき・・・そこでも結局プレゼントは買わず
最後にお菓子売り場を覗いたら・・・サヤトが見つけちゃったスイッチ
で、2個買ってきました

良かったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事中・・・。 | トップ | HappyBirthday... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事