yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

クマさんと一緒♪

2009年09月07日 | 1歳6ヶ月~
サヤト・・・何故にクマさん


今日、初めてクマさんを持って行くと言いました(喋れないから行動で。)


眠そうにしだしたので・・・


「歯磨きして寝ようかぁ?」と言うと・・・


「ハイ」と手をあげ、オモチャをその場に置いてクマさんを持って2階へ行こうとしました


ササッとオモチャを片付け、歯磨きを済ませてクマさんと一緒に2階へ上がってきました


いつも寝ている所へクマさんを寝かせ一緒にゴロ~ン・・・ゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・・・・


一緒に寝ちゃいました


どうしたのかなぁ~急に


これから、夜のお供はクマさんに任せて大丈夫かなぁ


写真は寝てから、一瞬電気をつけてパシャリ


今は寝返りに邪魔そうだったたのでクマさんは避難させました


ゆっくり寝るんだぞ


オヤスミ、サヤト


パパはまだ帰って来ないみたいなので私もこのまま寝ちゃおう


おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。 | トップ | イライラ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)bシー (まゆみ)
2009-09-09 01:31:41
しかもクマでかいですね笑 メタボさんぢゃないですか
さやとクンぐらぃだったら『しまちゃん(しまじろう)』かなって感じですけど、クマなのは大きさ的に抱き心地がいいんですかね??
返信する
まゆみちゃんへ (yuri)
2009-09-11 14:29:54
クマさんもうつ伏せなのよ
見えてるのはおしり
まぁ、前から見てもメタボだよ
しまちゃんも好きだけど、クマさんは大きさがいいみたい
ムギュ~で出来るからじゃないかなぁ
返信する

コメントを投稿

1歳6ヶ月~」カテゴリの最新記事