yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

疲れた~。

2016年11月15日 | Weblog
今週はお掃除、お片付け週に!
朝から100均巡って買い物。
ついついやり過ぎて疲れた(;´∀`)
今はキッチンをお片付け中。
やりだしたら止まらないよね~。
あれも足りない、あれも欲しい。
う~ん。どうしよう。
今から買いに行くか、明日にするか。
とりあえず、やれる所までやろう。
まずは、夕飯の準備が出来るくらいには片付けなきゃΣ(゜Д゜)


こんな事、やりだしちゃった~(;´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日♪ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事