yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

あけましておめでとうございます。

2012年01月05日 | Weblog
って、もう5日ですね
遅いご挨拶になってしまいました
お正月は色々忙しくて・・・
本年もよろしくお願いいたします

本日からパパ様もお仕事開始なので今日からはちゃんとします
そうじゃなくてもちゃんとしてないですけどね

さて、今年のお正月は・・・疲れました
今年はパパ様の実家でもお料理担当
義母さんの調子もだいぶいいのですがまだまだなので、あまり家事が出来ません
なので、私がお雑煮作ったり、子ども達のお餅焼いたり、おそば茹でたり・・・
1、2日はほぼそんな感じで過ぎていきました
昨年までやっていなかったのでさらに疲れました
ダメ嫁だったので

3日は私の母の実家へ
今年はちょっと寂しいお正月でした
おおじぃじは前々からリハビリで病院生活ですが・・・おおばぁばが30日から緊急入院
検査入院で1週間ほど病院に入る事になったのでおウチにはおじさん1人。
ですが、みんな集まり母の実家で過ごしました




4日は自宅でマッタリ
沢山の洗濯物を干し、荷物を片付け・・・のんびり
夕方からちょっと出かけて
帰りにマックへ寄り道
新バーガー食べてきました






そして、今日
パパ様を見送り、子ども達が起きて・・・通常の時間が流れています

お正月気分も終わりですね
今年も1年、家族が元気に幸せに過ごせるように頑張りたいと思います

では、このお正月でゲットしたものを簡単にご紹介
一番クジ(なかなかやっているお店に出会えない。)

ワーコレはなんとか1個ゲットです
そして、たまたま見つけたハーフエイジ2(残り2個・・・全部買ってみた。)

ハンコックが欲しいのに・・・

とこんな感じでした
まぁ、こんなもんよね~
今日はこの後、いい事があるのでいいんです
それはまた後ほど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとわずか・・・ | トップ | いい事♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事