yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

3歳

2020年01月30日 | Weblog
今日は次男の誕生日。
3歳になりました。

朝から公園へ♪






元気に遊んでます♪

あぁ、夜10時くらいだなぁ病院へ電話したの。
絶対まだまだだわ~って思ってたら11時過ぎには産まれちゃったよ。
ビックリ!!

あれから、もう3年。
あっという間だったなぁ。
4月から幼稚園も始まるし、不安しかないけど頑張ろう♪

おしゃべりが大好きで
でも、恥ずかしがり屋。
仮面ライダーが大好きでYouTubeも大好き。
歌って踊ってまねっこしてる。

トイトレは全く進まず。
4月までにオムツ卒業は難しそう。
焦らずやって行こう!
頑張ろうね♪

3歳、おめでとう♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園準備。 | トップ | 2月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事