yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

今から!?

2009年07月31日 | 1歳~
サヤト、今からお昼寝です


お昼からお姉ちゃん達が遊びに来ました


嬉しそうです


お昼ご飯をたべ、甥っ子ゲーム開始


その間に、お姉ちゃんと姪っ子はお昼寝へ


サヤトと甥っ子は一所懸命にWiiFitのジョギングをしていました


何度も何度も・・・


疲れませんか?と思うくらいに楽しみ・・・


サヤトの電池が切れ・・・


パタリと眠りにつきました


そして、甥っ子はサヤトのベビーベットに入り(サヤトや姪っ子にDSを取られるのでよく入ってます。)DSに切り替え・・・


いつの間にかです


ベビーベットで寝る4才児


とても窮屈そうです


寝返りしたら必ず何処かをぶつけます


現在、私だけ起きてます

眠たいタイミングを逃しました


一応、サヤトと一緒に横になってます


今日はパパ、夕飯要らないと言っていたのでゆっくりしよう


それでは、みなさま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪!? | トップ | 7ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳~」カテゴリの最新記事