yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

認定の人。

2011年06月10日 | Weblog
この前、役所から介護認定の人が来ました

男性の方で、とても明るい人でした
サヤトと会話する時はかなりテンション高かった

子ども好きなのかなぁ

お義母さんと面談。

色々聞いていかれました

ちょうど幼稚園がお休みでサヤトとも一緒に私の横でお話を聞いてました、おやつを食べながら

まぁ、思う事を色々話してましたよ

内容・・・

体の事や動きなど。
そして、お義母さんが今、思っている事などを話してました

私からみたらそこまで、言うならお家へ帰ってやればいいのに・・・と思ってしまうくらいの内容でしたよ

病気の人が話しているのでサラッと聞き流しましたが、普通の人が話していたら単なるグチかも

まぁ、そうゆう事が言えるようになってきたって事で

後は結果を待つだけです

まぁ、あまり期待せずに待ちます



サヤトと最近、また幼稚園で泣いているみたいです

今日もなんだか元気がない登園
行くのはイヤではないみたいですが・・・

う~ん
週末は天気も良くないけど遊んであげなくては

そして最近、サヤトに「ママ、怒ってる?」と聞かれる事が増えた

私・・・笑顔じゃないんだなぁ

怒りたくないのに怒ってしまったりしてるし
疲れているのは確かだ

だから、サヤトも楽しくないんだなぁ
反省

ふぅ~深呼吸して・・・

落ち着いて・・・

笑顔

頑張ろう、私

最新の画像もっと見る

コメントを投稿