yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

月曜日~。

2012年10月29日 | Weblog

今日から月曜日
今週も頑張るぞ~
子ども達はなんだか風邪気味
鼻水ズルズル、咳がコンコン・・・
日曜日は七五三のお参りと写真撮影があるのでそれまでには・・・
なので、今週はおとなしくゆっくり過ごします

ちょっと先週の出来事を振り返っとこう
先週はチサのケーキ作りに励む
夜な夜なキャラチョコ作り
木曜日夜中にケーキを焼きデコレーション
前にも載せましたが・・・コレね

金曜日、サヤトは幼稚園でいもほり
私はお友達が遊びに来てくれていたので楽しくワイワイ

大きなお芋を持って帰ってきました
夜は家族でチサのお誕生日のお祝い
今日はパパ様も早く帰ってきました

ケーキと一緒に
そして、2人でチョコをがぶっと

チサへのプレゼントは・・・コレ

前々から欲しがっていた枕
いつも私の枕で寝ているんです
やっとコレで枕を取られず寝れます
お気に入りで毎日使っています
起きる時に持ってきてず~と使っていますよ

土曜日・・・私の誕生日です
パパ様はお仕事だったので実家へ
甥っ子と姪っ子が実家にお泊りしていたのでばぁばと子ども達を連れてイオンへ
子ども達ゲーム三昧です
それぞれ好きなカードゲームをして、その後みんなでコインゲーム
その間、ばぁばはお買い物、私は・・・子守りです
夕方も近くの川原へお散歩

夕ご飯は姉達も参加してみんなでおウチ焼肉
そして、ケーキでお祝い

買って来てくれました
チサ26日、私27日、甥っ子30日
合同で~す
子ども達と1日楽しんだ誕生日でした

日曜日・・・朝からお天気ななめ
写真屋さんへ行って七五三の写真の打ち合わせを済ませ、近所の電気屋さんをみて自宅でマックランチ
パパ様は車でお仕事へ出かけました
お外は雨だし3人でゆっくりお昼寝しちゃいました
「7時頃には帰れるかな」と言っていたので、「昨日私の誕生日だったし~外食しよ」とひそかに考えていたのですが・・・
7時になっても連絡来ず・・・
連絡がきた・・・「社長の差し入れでお弁当もらったからご飯いらない」って・・・
そっか・・・まぁ、しょうがないか
ってことで3人だし、おウチで簡単に済ませました

と、こんな週末を過ごしていました
チサと私のお誕生日があったのでなんだかんだ忙しいかったけど楽しかったです
じぃじ達にお姉ちゃん達、お祝いしてくれてありがとう~

チサちゃん、これからもすくすく元気に大きくなってね
来年は幼稚園
頑張ろうね
きっとすぐに大きくなってしまうんだろうな~
成長が楽しみです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿