yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

とうとう、我が家にも。

2019年01月22日 | Weblog
来ました。

はい、じゃ~ん♪

長男、お年玉で買いました。
そんなに欲しかったんだね。
次男も喜んでます♪
今日も朝から変身してます。兄が(笑)

写真撮ってたら、オレも!的なポーズをとる次男♪


はぁ、いつまで続くかなぁ。
長男と同じなら、あと3年以上は続くなぁ。
また増える、ライダーベルト(笑)
長男は喜ぶね、きっと。

今月、誕生日の次男に兄、姉はライダーウォッチをあげる~と言ってます。
来月は長男が誕生日。

一気に増えそうな予感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー | トップ | Happybirthday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事