yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

週の始まり♪

2016年10月31日 | Weblog
今日は月曜日。ハロウィーンだね♪
そして、週の始まり♪
10月は今日で最後、明日から11月だ~。
来月は小学校の作品展、娘の七五三に、私達の結婚記念日、友達の結婚式と色々あるなぁ~♪

10月の後半も色々あって、食べ過ぎプラス便秘で体重がヤバいΣ(゜Д゜)
朝、計って焦りました!Σ( ̄□ ̄;)
先週は娘の誕生日で外食、私の誕生日でケーキ、合同で誕生日で焼き肉。
食べ過ぎだよ~(´д`|||)

日曜日は朝からバタバタ動いたよ!
甥っ子の部活の試合を見に行って来ました!
午前中の試合に勝ったので、午後からもう1試合。
その間、暇潰し~♪

お茶して、ゲーム♪
午後の試合は負けてしまいましたが、みんな頑張っていましたよ!
お疲れ様でした(^^)

さぁ、今日から便秘解消、体重調整に入りたいと思います!
どこまで、出来るか分からないけどね(;´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿