yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

野球観戦。

2009年08月24日 | 1歳6ヶ月~
昨日、行ってきました


出かけるギリギリまでお昼寝をしていたサヤト


起きたらすぐに出かけられるように準備をしてスタンバイ


大人しく見ててくれるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした


一度だけ、トイレと軽食を買いに席を離れただけでした


試合もサクサク進んだし、周りの応援に圧倒されつつ、応援に合わせてバットをトントン


機嫌良く最後まで見れました


楽しかったのか、帰りのの中で応援歌らしい事を歌いながら?帰ってきました


かなりノリノリでした


試合も勝ちました


よかった、よかった


私も試合がサクサク進んで助かりました


サヤトもグズらず観れたし、妊婦なので長くなると気ついからね


産まれたらしばらくは行けないので、一家で楽しめてよかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (まゆみ)
2009-08-25 15:58:30
ばっちり両手にいい物持ってますね
もちろんドラゴンズですょね??
返信する
まゆみちゃんへ (yuri)
2009-08-28 09:10:46
お気に入りみたい

まぁ、地元ですから
返信する

コメントを投稿