yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

こんばんは。

2011年01月28日 | Weblog
午後のひととき

和室で洗濯たたんでいたら、置いてあったダンボールで遊んでました

この後、二人ともお昼寝しちゃいましたよ

ママもやる事を終えて一緒にお昼寝


さぁ、夕御飯の下準備も終わったし、パパ様が帰って来るのを待ちます


明日はオーズに会いに行って来ます

サヤトはかなり待ち遠しいみたいで、数日前から「行こうね」と言ってます

明日が楽しみです

メダルの抽選もあるので、挑戦してきます

さぁ、今日も早く寝かせなきゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (まゆみ)
2011-01-28 20:48:27
ふたりとも楽しそうですね写真からキャハキャハ笑い声が聞こえてきそうです

チサちゃんのほうが手前にいるからかサヤトくんより大きく見えます
返信する
まゆみちゃんへ (yuri)
2011-01-29 16:54:58
チサの方が大きいかも

写真で見るとすごい大きく見えるね
返信する

コメントを投稿