yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

今日、あったか!

2020年01月08日 | Weblog
昨日から子ども達は学校♪
私も次男と母の病院だったので付き添いしてきました。

病院ではいつものコースでパンケーキを待つ次男♪
サルみたい。

大きなお口で♪
フォークよりつまようじが食べやすい♪

次男のお供達。
雨で寒かったね。
昨日は何故か鼻水が酷くて、夜はもうダウン。
今朝は少し良くなったけど、アレルギーぽいから薬飲みました。

今日は用事を済ませて、たまたま寄ったお店でいいもの買えた!
そろそろ準備しなきゃと思っていたから良かった♪
それはこちら!
水筒、コップ、はし、お弁当箱。
安かった~♪
ライダーいっぱいだし♪
早速水筒使おう!
幼稚園準備も少しずつやらなきゃなぁ。
作ろうと思っているもの沢山あるから。
もたもたしてるとあっという間に4月になっちゃう気がする。

中学の準備もあるから頑張らなくちゃ!
とりあえずは制服!
あとはギリギリでもなんとかなるよね(笑)

4月に向けて頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿