yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

またまた、鼻血が!!

2009年09月11日 | 1歳6ヶ月~
最近、また鼻血が始まった


2、3日前から毎晩寝ながら鼻血


朝起きると布団が血だらけ


毎朝、敷きパットとシーツ等を洗濯


今日、病院へ行ってきました


前回とは違う耳鼻科へ


前の病院はあまり良くなかったから


前回、耳掃除したら出血し、毎回鼻血出して帰ってきてたからさぁ


今回の所は良かったの


看護婦さん3人に押さえられ、始まった診察


かなり泣いたけど、鼻血はほとんど出ず丁寧に処置してもらって説明もしてくれた


前の所とは大違い


すご~い
病院によってこんなに違うんだぁ~と実感しました


鼻血は季節のかわりめや、乾燥、ホコリなどで出るそうです

3日間暑い日が続いても出るんだって


サヤトの鼻は今、荒れているらしくほって置いては治らないらしいから、軟膏を塗ったりしないと治らないからまた来てくださいねと言われました


前の所では飲み薬だったけど今回は違った


薬なんて出ないし、通うのは前と同じだけど丁寧にやってくれるのでかかる時間は長いけど、終わったあと鼻血が出ないから助かる


これからはココに決めた


早く治るといいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラ・・・ | トップ | 8ヶ月(30W0) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歳6ヶ月~」カテゴリの最新記事