yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

子ども部屋。

2011年07月16日 | Weblog

最近、部屋を片付け子ども部屋を作りました
そして、ちょっとしたスペースに飾ってみました

ライダーコレクションです
ゲーセンでの景品、食玩、一番くじ
大きいオーズの後ろにチラッとある色紙はパパの大切なもの
ゴジラの監督?だったかなぁ?のサインです
置くとこなくてとりあえずここで

小さいモノはまだまだいっぱいあります
キーホルダーやなりきり玩具、メダル、カード・・・
サヤトのブームが終わってしまったらどうするんだ・・・
この悩みはきっとお子様をお持ちの方は皆さん思う事かなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の家庭菜園。 | トップ | 手足口病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事