yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

運動会

2016年10月03日 | Weblog
昨日は学区の運動会でした♪

加工したらなんか変だね(;´∀`)

出られる競技は出てお菓子いっぱいもらってきたよ♪

夕方からは車検へ。

なかなかハードな1日でした。

1日外で見てたからつかれたのか夜、腰がいたくて寝られず(´д`|||)
寝返る度にズキッとなって!Σ( ̄□ ̄;)
今日はめっちゃ体が重い。
でも、買い物に行きたいし、掃除、片付けしたいし・・・
もう少しゆっくりしてからやろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マック♪ | トップ | 終わった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事