yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

ひなまつり♪

2017年03月04日 | Weblog
昨日でしたね♪
色々、やってあげられないからケーキだけは買ってきた!

午前中に買い物を済ませて帰って来てから、ちょっと疲れて休憩。
夕方からは息子くん、グズる(;´∀`)
結局なにも出来ずに簡単に夕御飯。
でも、ケーキだけでも喜んでくれたからよしかなぁ(^^)


さあ、今月から娘は土曜日スイミングになりました!
頑張って下さいね~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月健診 | トップ | アナ雪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事