yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

運動会

2007年10月07日 | Weblog
今日は、実家の町内の運動会でした
甥っ子君が、かけっこに出るので、見に行ってきました
去年もその前も、ず~と出ていたので、みんなに「どうしたの?」
って感じに聞かれますでも、みんな、お腹を見て「あ~」って
言われますねでも、みんな優しいので嬉しいです
午後からは、旦那さんとお買い物に行って来ました
昔のアルバイト先にも寄って来ました4年半も勤めていたので
みなさん、ちゃんと覚えていてくれましたいっぱいお話ししてきました
とっても、楽しい1日でした
でも・・・体調不良になってしまいました・・・風邪ひいちゃったみたい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝って気持ちね。 | トップ | やっぱり風邪・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事