yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

今日から夏休み。

2011年07月20日 | Weblog

今日は本当なら終業式
しかし、台風の影響で警報は出ていませんでしたが休園に
でも、そんなに台風の影響は無かったね・・・夜中の方が凄かったぞ
なので、今日から夏休み突入です
はぁ・・・これから毎日2人いるんだなぁ
まぁ、来週は1日おきに昼まで夏季保育あるからいいけどさぁ
そこからだな・・・お出かけしちゃうとお金使っちゃうし・・・
って、なんだかんだ予定を作ろうとしている私・・・
とりあえず天気のいい日はお家でプールだな
健康に気をつけて、楽しい夏休みにしよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (kotarinto)
2011-07-25 03:22:54
こちらの幼稚園も台風で終了式前倒しになりましたよ

そうそう・・・

9月まで、いつも2人いるんですよね

食事の支度とか、何して過ごそうとか・・・

同じ気持ちでいます

幼稚園様様ですよね

kotarintoさんへ (yuri)
2011-07-25 11:50:04
ホントに幼稚園様様です

この夏休み、お互い楽しくいい夏休みになると良いですね
沢山、今しか出来ない事をして、思い出いっぱい作りましょう

コメントを投稿