yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

9ヶ月

2009年09月27日 | 妊婦日記 パート2
9ヶ月に入りました


土曜日に検診へ行ってきました


連休明けでかなり混んでました


検診の結果もまぁ、かわりなく現状維持です
引き続きウテメリンとお友達です


赤ちゃんはやっぱり女の子のようです
ほぼ決まりですね


現在2000gだそうです


次は2週間後


まだ、お腹にいてね


頼んだよ~
エコー写真はみにくいので今回は私のお腹です




そして、現在は免許の書き換えに来ています


よりによって、一番体重がMAXの時になんて


はぁ~このプクプクの顔写真が5年も残るんだ~


なんだかヤダわ


日曜日だからかなり混んでるし


はぁ~9ヶ月の妊婦にはキツイわ


更新期限が微妙で早めに行っとかないと行けなくなったら困るからね~仕方ない


サヤトとパパ様には遊んで待っててもらってます


パパ様、サヤト、ありがとう


はぁ~受付待ちの列に並んでるんだけど・・・早く進まないかなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*_*) (まゆみ)
2009-09-28 00:45:19
かなりお腹出てきましたねでも女の子って事はさやとクンの時のがお腹出てたんですかぁ???
男の子の方がお腹が出るって言いますょね

結局免許書き換えどれくらぃかかったんですかぁ???
しんどぃのにお疲れ様でした
期限どうにかならなぃものですかねぇ
返信する
Unknown (ruri)
2009-09-28 12:49:20
もう9ヶ月なんだね。早いね~。
もう少しの辛抱だね。頑張れ~。

今年免許の書き換えだったのね。私も。。。
返信する
お返事。 (yuri)
2009-09-29 11:56:37
まゆみちゃんへ
お腹はね~今の方が大きいかも
形は違うみたいだよ
大きさや形で性別が分かるってよくいうけど人によって言うことが違ってるからわからないや


免許はね~講習は30分だったよ
10時前くらいに着いて12時に終わった
待ち疲れた感じ


ruriさんへ
あと少し頑張ります
その時はサヤトをよろしくお願いします

早めに済ませたかったから行ってきた
日曜日に行ったから混んでたよ
返信する

コメントを投稿