yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

やっぱり・・・

2011年01月27日 | Weblog
ゲットしてしまいました

お買い物ついでに、買って来ちゃった

まだ、あるかなぁ?っと思いながら行ったらありました

でも、コアは全部なかった

欲しいのは全部あったので購入

コンプリートできました

あぁ~すっきり

サヤトも大喜びです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ゆり♪)
2011-01-27 13:59:37
見つけたら即買い!しないとあっという間になくなっちゃうんだね
全部そろうとスッキリ&満足でうれしいよね
コンプリートおめでとう
またガチャガチャ見つけたらするね
返信する
ゆり♪さんへ (yuri)
2011-01-27 15:34:40
ありがとう
スッキリしましたぁ~

みかけたらお願いします
返信する

コメントを投稿