yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

お帰りなさい。

2017年07月29日 | Weblog
昨日、子ども達が帰ってきました。
とても楽しかったみたいで、よかったね♪
帰宅後、すぐに夕飯、お風呂を済ませたら二人ともすぐに寝ちゃいました(^-^)




疲れたよね。
おやすみ、ゆっくり休んでね。
息子くんは元気みたいで、姉の横までいってゴロゴロしながら眠りにつきました。
そんな息子くん。
急に自分で
座れるように成長してました!

さぁ、今日は盆踊り♪
お昼寝して体力回復させよ~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿