yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

今日は遅いです。

2007年09月18日 | Weblog
今日は、旦那さんは遅いです
なぜなら・・・旦那さんが転職するのです
その打ち合わせで、今の会社が終わった後に、新しい会社に行くそうです
今の会社もいいところなのですが・・・まぁ・・・色々ありまして・・・
生活していかなくてはいけないので・・・転職することに・・・
新しい会社の方からお誘いを受けて入る事に前にも1度お誘いが
合ったのですが、その時はしなかったんです
まぁ、色々な巡り合わせが重なって、今回、転職することになりました
年齢も考えると大変かもしんないけど、生まれてくる赤ちゃんのため、
家族のためと考えて決断したんだよね応援していますよ
旦那さん、頑張ってね
あたたかく見守ろうと思います

遅くなるって言ってたけど、今「帰る」が来た
いつもと変わらないんじゃないかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう! | トップ | なんだか疲れてる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事