yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

チサの耳。

2011年08月19日 | Weblog

今日も耳鼻科へ

耳・・・変化なし・・・

今日は穴を広げてもらいました
針のようなものでグリグリ
綿棒でもグリグリ
ギャン泣きです

ここから膿が出てくれると腫れも引くんだけど・・・
もう2,3日様子を見ましょうとの事でした
お薬をもらい今日は終了

治療が終わるとニコニコしていました

先生いわく・・・
穴の奥は袋状になっていて、その先が1個だったり3まただったりと人によって違うみたいです
なので、これは難しい耳の病気みたいです
最終手段は切るそうです
「一筆書いて大学病院で切ってもらおう。」と言ってました
でも、先生は「女の子だからあまりキズをつけたくない。」と言っていたので
できれば、膿が出て腫れが引いてくれる事を祈ります

なんだか、大変な事になってしまいました
もっと早く何とかしてあげればよかった・・・ごめんね
これからしばらくは毎日、耳鼻科通いです

このパターンは病院が嫌いになるパターンみたいです
毎回、痛い事をされて・・・
「今は泣かずに座ってるけど、これからは病院へ来るたびに泣いちゃうかもね。」
だそうです・・・それも、困るなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からイライラ。 | トップ | 痛々しい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事