yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

お礼参り。

2015年06月14日 | Weblog
今日はサヤトのお礼参りをしてきました(*^^*)
お宮参りで貰ったやつを御返しして来ました♪

お宮参り、安産祈願、お礼参りと沢山の方がいました!
小さな赤ちゃんが可愛かった~♪
癒されました(*^^*)

無事にここまで大きくなりました。
これからも見守って下さい。

最後に絵馬を貰ったので、サヤトが書いてきました。
内容が現実的で大笑いしちゃったよ、ごめんね(^o^;)
見た人もきっと、クスッと笑っちゃうことでしょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り♪ | トップ | 七夕発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事