yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

節分

2009年02月03日 | sayato

節分~
豆まき豆まき~

「ドキドキ







「おぉ~人か沢山いる~

ママとお仕事されてる方の顔は消してあります

福はうち~

無事、豆まき終了


その後・・・


じぃじが鬼を発見





「こわいよ~~~~~

鬼さんと一緒
じぃじに連れられてハイポーズ
相当こわかったみたいで、すごい顔してじぃじのジャンバーを握り締めています
泣きはしなかったけど
ママとじぃじの顔は消しえあります


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂のマック | トップ | HappyBirthday♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々・・・ (こたまま)
2009-02-04 23:53:30
さやと君、登場ですね

ジャンパー掴んで耐えている顔が
返信する

コメントを投稿

sayato」カテゴリの最新記事