yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

実は・・・

2007年06月10日 | 妊婦日記
出来ておりました

5月24日・・・やってみたら
今日まで、旦那さんに止められていて載せれませんでした
体調もあまりよくなく、牛乳大好きなのに、においが気になりだしてきた
昨日、病院へ行ってきたら、心拍がありました
ちょっと一安心

まだ、3ミリしかないのですが、しっかり生きています
来週また病院へ行ってきます。予定日を教えてもらえるそうです
体調に気をつけて、頑張ろう
これから、出来るだけ妊婦日記を書いていこう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらちゃった。 | トップ | 今日は気分が楽・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ruimama)
2007-06-11 15:38:04
おめでとうございます。ルイ君にいとこが出来るね!これから体に気をつけて、大事に守って行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

妊婦日記」カテゴリの最新記事