yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

あれれ?

2008年09月17日 | sayato
サヤトはやっぱり突発性発疹でした

月曜日は熱はまだ、38℃前半でしたが機嫌は良くなりました

しかし、火曜日・・・熱は36.7℃まで下がったんですが、機嫌がかなり悪い

離乳食もあんまり食べないし、凄く泣く
抱っこもおっぱいも効果がないほどに

ひたすら抱っこでウロウロして、やっと寝る

コレは発疹のせい

今日もあんまりよろしくない

はぁ~早くいつものサヤトに戻ってね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (pooh)
2008-09-17 11:31:21
やっぱり突発性発疹だったんだ。
旦那の友達の奥さんが(今六歳のまま)がちょうどその頃必ずって言ってもいいぐらいあるんだよねぇって言ってたよ。
早くニコニコでご機嫌なサヤトくんになるといいね!
そうなったら会いにいくわ(^-^)v
返信する
よかったです (まゆみ)
2008-09-17 11:34:31
サヤトくんしばらくしんどぃ日が続いたからママに甘えたいんじゃないですか〓
返信する
一安心 (ゆうママ)
2008-09-17 17:22:53
お熱下がって良かったですね

これでご機嫌が直るといつものサヤト君に戻りますね
返信する

コメントを投稿