yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

凹みの原因・・・。

2012年02月14日 | Weblog

今朝もチサ、病院へ行ってきました
昨日のケガの治療です
明日も行ってきます

何をしたかって

・・・

・・・

やけどです

詳しくは書きませんが・・・

大丈夫だろうと思っていた事が・・・良くなかった・・・
これからはもっと気をつけます

見た目・・・結構重症かも・・・
昨日、病院の先生が・・・「水ぶくれのやけどより酷い感じかなぁ」と・・・
しばらくは消毒とガーゼ交換に病院通いです
早く、良くなってね
頑張ろう

昨日
ガーゼと包帯

今日
ガーゼと包帯、ネットも付きました

本人はいつもと変わらず元気です
それだけが、私の救いです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン。 | トップ | 日曜日のお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事