yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

誕生日 その2。

2016年10月27日 | Weblog
本日、わたくし誕生日でした。
朝、娘がおめでとうって言ってくれました(^^)
息子は、後から気づき・・・
あっ、ママおめでとうって。
旦那からは・・・
何事もなく出社(;´∀`)

まぁ、こんなもんよね~♪

後は自分で食べたいケーキ買ってきて子ども達と食べました♪

歌やロウソクなんてなく・・・

食べる?

うん、食べる~♪

ってな感じ(;´∀`)
母の誕生日なんてこんなもんか♪
でも、家族で過ごせる誕生日、幸せだよね♪
来年もこんな感じで誕生日を迎えられますように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿