yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

ミスタードーナツ

2007年09月19日 | Weblog
今日のチラシに目が釘付け・・・

ミスドのRICH DONUTSです
写真は私の好きな2品を載せてみました
でも、前は105円で売っていたのが、RICHになって136円に
う~ん、なんかなぁ~考えちゃう・・・
でも、食べてみたいわ~今日発売なんだって
お姉ちゃんも、「美味しそうだね~」と言っていた、そして・・・
「帰りに買って帰ろう~」と言って帰りました
甥っ子君はそれより、チラシを見てダブルチョコレートを指差していました
「これがいい、コレ」と言って・・・チョコ好きなんだね
そんな話をしていると、食べたくなるんですよね~
体重がやばいのに・・・食べたい・・・はぁ・・・こんな思いをしなくては
いけないなんて・・・体重が急に増えすぎてるので仕方ないか・・・
今週の病院がこわいよ~
1ヶ月で2キロ増だもん絶対怒られる~
はぁ・・今までこんなに体重で困ったこと無かったのに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿