yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

実家生活。

2009年11月04日 | Weblog
実家生活になって4日目


サヤトもだいぶ落ち着き、実家での生活にも慣れてきました


今は二人ともお昼寝タイム


ママもゴロゴロしています


月曜日と今日、赤ちゃんの診察に行ってきました


光線治療の機械は月曜日に返して、今日経過を見せに行きました


黄疸の数値も下がり、体重も増えてきているので大丈夫だそうです


次は1ヶ月検診です


そして、名前もだいぶ絞れてきました


近々、発表出来ると思います


お楽しみに
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆愛しい我が子☆ | トップ | 明日はいよいよ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (まゆみ)
2009-11-04 16:30:53
名前楽しみです
黄疸機械卒業できてよかったですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事