のんびりいこうよ どこまでも

エスシーコスメティクス スチームクリーム

エスシーコスメティクス スチームクリーム を試しました~

この時期は乾燥がひどいので クリームいろいろ使ってます

「たったひとつのクリームでシンプルなスキンケアを提供したい!」
という想いから生まれたスチームクリーム

高温のスチーム(蒸気)で原料を混ぜ合わせることによって
みずみずしい質感と驚くほど肌馴染みのよいクリームが誕生しました

世界各国より厳選された原料を使用し クリームはもちろん 容器である缶も国内で製造しています
容器の缶のデザインは現在までに800種類以上 バラエティ豊かな限定デザインが次々に登場します

白くて割とトロっとしたクリームです 肌なじみが良くて伸びがいいです

香りはなんかよくわからない香りがします(良い香りとはあまり思えないですw)

でも顔からつま先まで使えるクリームで重宝します

今の時期は顔につけて乾燥予防にしています つや玉お肌になりたいものです

 

スチームクリームはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>こめちゃんママさん、ハムハムさん
コメントありがとうございます(^^)

乾燥すごいです 我が家でも猫たちをブラッシングしたりなでたりすると静電気すごいです
化粧水つけてもすぐ乾燥します クリームなどつけて多少保水維持させてる感じですが どうだかという感じもしますがしないよりましなのでやってます
最近は寝る時に体がかゆいので 体もけっこう乾燥しています 体のかゆみ用のクリームも買ってこようと思います(><)
ハムハム
こんばんは。
https://blog.goo.ne.jp/hamuhamu1017
ウチも最近やっす~い(安い)クリームをお風呂上りに塗っています。
…足裏とかかとだけですが…(;^ω^)
乾燥がヒドイですからね…。
乾燥と言えば、静電気!
何故か今季はよもぎとだけ「パチッ」しています
しかも、よもぎは初の冬!
冬も初めてだし、静電気も初めてです。
静電気はさすがにキョトン顔しています
こめちゃんママ
https://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
保湿クリームですよね、この時期になると欠かせませんよね(^^)

私は、毎日、洗顔くらいしかしませんが、最近、お肌の乾燥が気になる年代になりました(^_^;)

保湿クリームくらいしておかないといけないかもね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事