のんびりいこうよ どこまでも

ひかり味噌 無添加 円熟こうじみそ

ひかり味噌 無添加 円熟こうじみそ を試しました~

お味噌はいろいろ買い替えています

 

糀の持つ自然の甘みやしっかりとしたうま味を存分に楽しめる
まろやかな味わいと豊かな香りが特長の無添加味噌󠄀です

 

普通にお味噌汁にしました(具材はワカメとお豆腐です)

思ったよりあっさりしたお味噌です まろやかな味わいが美味しいです

糀の甘味と風味がいいです

素朴な味わいのお味噌で塩辛くないのが私好みです 無添加なのも嬉しいですね

 

ひかり味噌 無添加 円熟こうじみそはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

ゆり
お返事です
https://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>momoさん、にっしーさん
コメントありがとうございます(^^)

味噌はいいですね ただいろいろあるのであれこれ買ってみて自分が好きかどうかで試してます
最近は減塩ものが多くなったので 減塩の味噌を買うことが増えました
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは。

冬場は特に味噌が恋しくなりますね。らーめんもついつい味噌にすることが多くなります。ただ、白米との相性が良すぎるので、らーめん&ライス率が高まるので危険であります(笑)
momo
https://blog.goo.ne.jp/momo594056
味噌って色んな種類があるからどれを選んでよいのか悩みますよね。
でも、色々試して自分の好みに合うものを見つけられたら最高ですね。
味噌汁は大好きなので毎日飲んでますよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事