のんびりいこうよ どこまでも

サン・ダルフォー フルーツスプレッド

サン・ダルフォー フルーツスプレッド を試しました~ 

私はジャムをあまり食べないのですが 旦那くんが割りと好きなのでたまに買ってきます

砂糖・保存料・着色料は不使用
自然の美味しさを凝縮した 世界120カ国で愛されているフランス産のフルーツスプレッドです

 

オーガニックティー 3種類(アールグレイ ダージリン ピュアセイロン) と 陶器スプーン(非売品)

この紅茶とスプーンはプレゼントでついてました ラッキーです スプーンが可愛いです

紅茶はほのかな香りと 上品な味わいです

寒い時にほっこりいただけていいですね オーガニックなので体にもいいですね 

サン・ダルフォー オーガニックティーはこちら

 

オレンジ・マーマレード

オレンジの果肉のほんのりした甘さとほろ苦さがほど良くまじわる独特な味覚は マーマレードならでは
添加物や砂糖を一切使わずに仕上げたのが「サン・ダルフォー」のマーマレードです

マーマレードは苦手なので 紅茶に入れて飲んでみました

苦手でもこれだとオレンジの爽やかな香りと味わいで さらに紅茶が美味しくいただけます

でもこちらのマーマレードは オレンジの甘さと爽やかさがスッキリしていて苦味が少なく 私でも食べやすかったです

 

フォーフルーツ

ブラックチェリー ラズベリー ブラックベリー ストロベリーの4つのフルーツをミックスした
絶妙な風味が楽しめるフルーツ スプレッドです
添加物や着色料 砂糖などを一切使わずに仕上げた ナチュラルな味わいをどうぞ

甘酸っぱくて いろいろなベリーの味と香りがします 美味しいです

しつこい甘さがなく 控えめな甘さと 自然な果物の味わいがいいですね

 

カシス

爽やかな酸味で人気のカシス
ブルーベリーよりも更に多くのアントシアニンを含んでいます

実がゴロゴロに入っていて美味しいです

そしてほのかな甘さと 割りとしっかりした酸味なので 旦那くんは苦手なようです

 

ストロベリー

ストロベリー本来の甘さはもちろん「サン・ダルフォー」のストロベリーは果肉たっぷりで爽やかな香りも楽しめます
砂糖不使用 保存料 着色料不使用の美味しい一品です

やはり定番のイチゴは美味しいです

甘くて香りもいい香りしています 甘すぎないのがまたいいですね

 

ラズベリー

口に入れた瞬間に広がる爽やかな酸味はラズベリーならでは
ラズベリーの香り成分であるラズベリーケトンは 脂肪の分解を促進するはたらきがあると言われています

イチゴもいいんですが 私はラズベリーの方が好きです

ちょうどいい酸味と甘味 そして色合いと香り ラズベリーの畑で暮らしたいくらいですね

美味しいです 甘酸っぱくてなんでもあいますよ

 

ワイルドブルーベリー

上品な香りと 甘味 酸味のバランスの良さで人気のブルーベリー
ブルーベリー果皮のアントシアニンは 目の疲労回復によいと言われています
「サン・ダルフォー」では 特にアントシアニンを豊富に含むワイルドブルーベリーを使用しています

粒がたくさんで 甘酸っぱくて美味しいです

これはヨーグルトやパンケーキにもきっと合います! アントシアニンたくさん摂取できていいですね

 

ブラックチェリー

大粒の果実がそのまま入り 食感をそのまま味わえるフルーツスプレッド
くせのない甘さで酸味は少なめです
「サン・ダルフォー」の砂糖 保存料 着色料を一切使わない製法ならではの味わいをお楽しみ下さい

これまたチェリーがゴロゴロで 果肉しっかりしていて美味しいです

甘さも控えめで チェリーの素朴な味わいがまたいいです

ケーキとかに使っても美味しそうです

 

普段買っているジャムは国産だけど 砂糖・保存料・着色料は入っているかと思います

こちらのスプレッドは どれも不使用なので 体にも安心・安全でいいですね

美味しいですし また買って味わいたいと思います

 

サン・ダルフォー フルーツスプレッドはこちら

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★  
   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 主婦日記ブログへ  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>みどりさん、じゅりりんさん
コメントありがとうございます(^^)

このサン・ダルフォー フルーツスプレッドは無添加ですし、安心安全なのも嬉しいです
さらに美味しいのがまたいいです♪
また買って食べたいと思います(^^)
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
あ!これがサン・ダルフォーというところのフルーツスプレッドだったんですね~!
見るけど名前まで気をつけていませんでした。
私が最近気に入って使っているのはアヲハタの「まるごと果実」。
今度食べ比べてみようかな♪
みどり
http://midoriusa.exblog.jp/
こんにちは
ジャムと紅茶。私も大好きなコンビです。
いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます。ポチ3
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ・飲料・お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事