見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

えいた1歳になりました

えいたは2015年6月初旬に川べりに捨てられていたところを保護され

ご縁があって我が家に来ました

そのためはっきりした誕生日とかわかりませんが わかりやすく5月30日を誕生日にしています

ちなみにふくちゃんも捨てられていてわからないので だいたい9月頃に誕生日を設定しています

やっと1歳になったえいた

まだまだ子供で 暴れまくりわんぱくぶりがすごいです いたずらもすごいです

 

お誕生日はえいたの好きなウェットフードをあげました

まったりえいた

 

しっかり日光浴してほしいです

 

最近めったにキャットタワーに上らなくなったえいた たまに上るけどすぐ下ります

えいた 「うえにいっても あんまりおもしろくないんだもん」

 

やっと焦げたひげが伸びてきました

それでもキッチンのコンロに行きたがるんだから ちょっとおバカなんですね(笑)

ふくちゃんは嫌な事があったら その後行かなくなったりやらなくなったりします

 

アマゾンで猫にかぶせるライオンの鬣を買ってみました

すごく嫌がるえいた

そもそも首輪もひどく嫌がるのでつけてないえいた

こんなモサモサしたもの 余計に嫌だよね

でも観念したえいた(笑)

顔が引きつってます(笑)

 

あちこち隠れたりのぼったりと いたずらがはかどるえいた

眠い時のえいたの顔は なんとなくおっさんぽい(笑)

 

なんという座り方(笑)

 

我が家に来た時はまだホゲホゲしていて 歩き方もフラフラした感じだったのに

大きくなったね~

1歳おめでとう えいた

あんまり異物を食べたりしないでね 朝4時に暴れないでね

もうちょっとおとなしくなってね

えいた 「そんなのぼくわかんないもん したいことするだけだもん」

・・・

とにかく健康でいてね えいた

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>andiamoさん
コメントありがとうございます(^^)

ライオンえいたはかなり不服そうな顔をして
ぶーたれてました(笑)
最近見せると噛みついてぼろぼろにしようとするため隠しています
andiamoさんはお髭伸ばしてるんですね
見てみたいです(^^)
andiamo
かっこいい
おめでとうゴザイマス。
ライオンえいたかっこいい。
たてがみは最強のしるし。
ボクも髭を伸ばし中。笑
ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま
コメントありがとうございます(^^)

えいたは変わらずやんちゃでいたずらっこで
毎日のように叱られてますが(笑)
とにかく元気でいるのでそれだけありがたいと思ってます
あと数年は落ち着かないと思いますが
叱りつつ躾しつつ頑張ります
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは(^^

えいたくん、ゆりさん、おめでとうございます!! この一年は本当にいろいろありながらも、充実した日々を送られたのではないでしょうか??

お誕生日の日、ふくちゃんもその日ばかりはお祝いしてくれたかなぁ(笑)
にゃりん
1歳おめでとう!
一年あっという間ですね。
あんなに小さかったえいたくんがこんな成長したんですものね。元気すぎていろいろ大変だと思いますが、元気なのは健康な証拠ということで、これからも病気せずに過ごしてくださいね!
こめちゃんママ
http://blog.goo.ne.jp/gen-gon-kome
えいたくん、お誕生日おめでとう!

子猫だった頃が、つい、この間だったような
気がします、可愛かったですよね(*^_^*)

ふくちゃんやゆりさんご夫婦と仲良く過ごしてね!
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
えいた君、HAPPY BIRTHDAY(*^^*)
ちっちゃい時から見ているから、その成長ぶりにビックリしてます。
ライオンの鬣つけて、初めは嫌がっていたのに途中であきらめた姿がお茶目で可愛いわっ!
これからも元気な姿見せてくださいね(*^^)v
じゅりりん
http://blog.goo.ne.jp/juririn-goo
えいた君、一歳のお誕生日おめでとう~~~!!
すっかり大きくなって立派になったねぇ(;▽;)
見ている私も嬉しいです。
これからも健康一番でゆりさんやふくちゃんと幸せに暮らしてね。
みぶおば
おめでとうございます
えいたちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ライオンキングに変身したえいたちゃん、
すごく可愛いですね~(*^^*)
ゆりさんのお宅に引き取られて、
えいたちゃんは、本当に幸せな猫さんです。
これからもずっと元気でいてね!
ゆーた
http://blog.goo.ne.jp/yutasora
えいたクン、お誕生日おめでとう!!
あんなにちっちゃかったのに、こんなに大きくなって、
おばちゃんは嬉しい。(涙)
おかーさんの言うことをよく聞いて、元気に長生きしてちょうだいね。
ゆりさん、宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事