のんびりいこうよ どこまでも

ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密

ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密 観てきました

GW連休前の平日に行ったので かなり空いてました

あらすじ
魔法動物を愛するシャイでおっちょこちょいな魔法使いニュートが
ダンブルドア先生や魔法使いの仲間たち そしてなんとマグルと寄せ集めのデコボコチームを結成!
魔法界と人間界の支配を企む黒い魔法使いグリンデルバルドに立ち向かう!
5つの魔法のトランクに隠された ダンブルドアの“秘密の作戦とはいったい!?

 

続編がまたきっと作られると思いますが

ダンブルドア校長とグリンデルバルドの関係性がはっきりしてきて興味深かったです

 

ニュートはやはりいい青年です

 

ダンブルドア校長の飄々とした感じがまたいいです

 

唯一マグル(アメリカだとノーマジ)のジェイコブは今回も活躍です

 

ラリー先生の魔法もすごいです

 

ダンブルドア校長の弟さんの謎も出てきます

 

クリーデンスの謎もほぼ明らかになります

 

グリンデルバルドは最初からマッツ氏にすれば良かったのにと思いました

 

ジョニー・デップさんがやらかしてしまったので マッツ氏になりましたが

マッツ氏のほうがジュード・ロウとも合ってる感じしました

 

 

この2人が若いころは仲良しだったのに いつの間にこうなったのか・・・残念です

それにしても魔法も映像もすごくて とても面白かったです

続きが気になるので 早く撮影開始してほしいです

 

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』特報 2022年4月8日(金)公開

 

 

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密のサイトはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>saichi2094さん、もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

映画館での映画鑑賞は私も久しぶりでしたが がらがらで感染予防もしてるので大丈夫でした
ひとりで行ったので特に会話もしませんでしたし・・・
たまには息抜きで行くのはいいですね(^^)
saichi2094
あら~いいわね。
映画なんって何十年も見ていないわ。
今は近くに映画館ないのよ(苦笑
もにもに「
観られたんですね♪ 
私も予告や宣伝のグリンデンバルドを見て、
マッツさんが合ってると思いました。
ジョニーデップ版のグリンデンバルドだと
ジューロ・ダンブルドアと親密になる前に
決別していそうで(笑)
マッツさんも まともに見たのは『キングアーサー』
だけなんですけどね(^_^;)
ジェイコブもいいですよね~♪
観に行こうかな~。
ゆりさんは 吹替え、字幕、どちらですか?
私は目が悪いのと 声優さんが大好きなので
吹替えです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事