のんびりいこうよ どこまでも

1日分の鉄分ジュレ グレープ&ブルーベリー・アップル&キャロット

1日分の鉄分ジュレ グレープ&ブルーベリーとアップル&キャロット

を試しました~

鉄分はなかなかしっかりとれないです

1袋で 1日に必要な鉄分が摂取できるおいしい果汁・野菜汁のジュレが登場!
脂肪ゼロタイプだから毎日続けやすく 女性の方にオススメです
10種類のビタミン・食物繊維・シールド乳酸菌100億個配合なのも嬉しいポイント

 

グレープ&ブルーベリー

中は紫色の濃いゼリーです

香りはグレープの甘い香りで 味わいもブルーベリーよりグレープが強いです

美味しくいただけて鉄分しっかりとれるのはいいですね

 

アップル&キャロット

中身はこのようにオレンジのゼリーになっています

アップルの味が強いですが ほのかに人参の味わいもします

甘くて美味しいので脂肪ゼロに思えないです

 

鉄分は不足してるかなと思った時にサプリで摂取が多いですが

美味しいゼリーでいただけるのはいいですね

さらにビタミン・食物繊維・乳酸菌まで入ってるのが嬉しいです

 

1日分の鉄分ジュレはこちら

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

コメント一覧

yuriyuri00
お返事です
>もにもにさん
コメントありがとうございます(^^)

私はめったに貧血にならないですが、やはり月のものがある時は気にしてサプリなどは飲んでいました
日頃食事でなかなか摂取できないので こういうゼリーなどがあると便利でいいです
もにもに
こういうので無理なく簡単に鉄分が
補給できるのはいいですね。
万年貧血だったので もっと早く出会い
たかったです(笑)
今は普段の食事だけでも十分足りて
いるようで貧血はありません。
やっぱり閉経は大きいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事