のんびりいこうよ どこまでも

ワタシが好きなMUSIC Part3- David Bowie

 

ワタシの人生において

大大大好きなアーティストがいます

 

David Bowieです

 

いまだにカッコイイ!ステキ!

 

ちなみに 61歳!

みえなーい!

 

David Bowie 

Let's Danceはこちらからどうぞ→

 

ワタシは70年代のBowieが好きですが

彼だったらなんでも好きという感じでもあります(笑)

 

 

 

しかーも

Blurで活躍 そしてGolilasでも活躍している

Damon Albarnとのコラボ

 

ほんとに61歳???って思うほどBowieはカッコイイ~

 

 

彼は ワタシにとって

永遠に大好きなちょい悪オヤジです

 

そしてワタシがよく聴くBowieのアルバム

 Ziggy Stardust

 

ポチっとな♪
(o・ω・o)ノ  にほんブログ村 OL日記ブログへ  (o・ω・o)

♪゜+.o.+゜♪応援していただけると 嬉しいでーす ♪゜+.o.+゜♪

☆*゜ ゜゜*☆ 個人アフィリエイトブログ ☆*゜ ゜゜*☆

 ☆*゜ ゜゜*☆ 会社アフィリエイトブログ ☆*゜ ゜゜*☆ 
ネコキレイブログ

 


コメント一覧

こんばんわ~
お返事です
としさん
Ziggy Stardust名盤ですね~
最高です~♪

シンさん
YOUTUBEでじっくり聞いてください~(^ω^)

うりさん
私の心の恋人はBOWIEです(笑)
映画の時もステキでしたね~♪
私もあまり聞かなかったのでまたじっくり聞こうかと思います♪

せいやさん
61に見えません~びっくりですよ~
こんな61歳になりたいですね~私も(^ω^)

ハーモニエンスさん
私もあの頃の思い出がよみがえりますよ~♪

ボンビーさん
見えないでしよね~DAMONとコラボしてるときすでに61歳~みえない~
懐かしいのでいろいろYOUTUBE探しまくってる私です(笑)

イコさん
懐かしいですよねえ~♪
大好きです♪
私も戦場の・・は好きでした~♪
永遠にかっこいいです~
でも80歳になってもこうなのかしら???(笑)
イコ
Let’s Dance♪
あ~、懐かしい♪
ゆりさんのyoutubeで
なつかしのあの頃に
しばしタイプトリップしました^^
戦場のメリークリスマスに出てた頃が好きでした。
現在はDavidさまは61歳ですか。
いつまでも素敵ですね♪
ボンビー
61歳?
ほんとに全然見えないー!!
こんな風にかっこよく(?女はなんていうんだろう?)老けたいですー^^
「Let's Dance」題名だけ見ると分からなかったけど、
聞いてみると私も知ってたー。中学ぐらいの頃かも。
懐かしいですー^^
有名ですよねーこの曲ー。
ハーモニエンス
David Bowie
懐かしいあの頃を思い出します・・・
せいや
こんばんはです
http://seiya2006.blog.drecom.jp/
学生時代の頃から名前は知ってるのでかなり年だとはおもってましたが61歳だったのですね。
ってか思いきり61になんて見えないですね。
男前とかは歳をとればくずれるとかはよく聞きますが顔がくずれないですね。
こんな61歳になりたいですね。
いまだもてまくりですね。
うり
きゃー!
ゆりさんもお好きなんですね~David Bowie!!
ワタシも長年のファンです!
なんていうか。。。顔が好み(*^ ^*)
昔、映画にも出ていた頃、特に大好きでした!
(でも、今でも十分カッコイイです!!)

アルバムも数枚持ってますが、
最近、あまり聴かなくなっちゃってたので、
ゆりさんの記事見てすっごく聴きたくなってきました~
シン@偽哲学者
こんばんは^^
名前はよく聞くのですが、
未だにじっくり聞いたことがなかったりです(;´Д`)
とし
http://yusa000903.jugem.jp/
Ziggy Stardust
名盤でありますっ!

BOWIE
最高でありますっ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事