見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

12月のえいた

アオが来てから えいたはのんびりできなくなっています

アオがケージに入ってる時は のほほんと寝転がってます

アオがいるとまったりできないみたいです

香箱座りすると 手の模様がなんか可愛い

アオがいないと 俺様の天下になるえいた

違う生き物になってるえいた

アオがいるとあんまり香箱にならないです

1匹だと結構な甘えん坊になります

そしていたずらは変わらずで 最近はアオにもいたずらを教えてる感じで困ってます

お肉が美味しそうだけどTVが見えないよ えいた・・・

 

こたつに入って私の足にまとわりつくえいた

えいた 「おかーさん アオまだ出さないで ここでのんびりしたんだよう」

たまにキリリとするえいた

なんだかんだと嫌がってるけど アオをなめたり遊んだりしてくれて面倒みてくれてます

人間だけではできなかったことを えいたがしてくれてるので

えいたを通して アオとの距離がどんどん近くなってきて助かってます

今ではそばを通っても さーっと逃げることもないアオ

ふくちゃんとえいたが私に対しての接し方を見て 自分なりに学んでるようです

きっとこの3匹はうまくいってくれることでしょう

とにかくえいたには感謝です いたずらっ子でビビりのえいただけど 助かります

ありがとうね えいた

えいた 「だったらおやつとご飯もっとちょうだいよー」

それとこれとは別です

 

                         ★ 応援ありがとうございます ★     

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
>baurokuさん、tobutoriさん、nyarinさん
コメントありがとうございます(^^)

えいたはすぐアオと仲良くなったのですごく良かったです
アオもえいたがいるから 我が家でのんびり過ごせてるようなので安心です
これがふくちゃんだけだったら ちょっとこんな和やかな感じにはならなかったかも(^^;)
えいたのフレンドリーな性格が良かったです
できれば他人にももう少しフレンドリーになってほしいものです(びびりなので逃げる)
nyarin
http://blog.goo.ne.jp/ieneko_club
アオくん、お仲間に入れそうで良かったです!えいたくんがいたずらを伝授してるのを想像するとおかしいです(笑)「これ面白いんだよ」とか言ってるんでしょうか?!少しづつそちらの環境に慣れてきてるようで嬉しいです!いろいろとありがとうございますm__m
tobutori
本当だ、えいたくんの香箱姿の模様が可愛い~♪
別人かと思うほど「たまにキリリとするえいた」くん、格好良いけど普段のえいたくんを見ていると笑ってしまうぅ(笑
頑張ってお兄ちゃんをしてくれているんですね、頼もしい!!

アオちゃんは、いつ見てもツヤっ、ツヤっしてますよね。
ホントに見事な黒髪だわ!
だけど、黒色のせいかあまり表情が分からなくて・・・うーーん(笑
bauroku
http://blog.goo.ne.jp/bauroku
きな粉餅隠してるみたい( *´艸`)笑
ところで、えいた君ハート柄がありますね♪(そう見えるの・・・俺だけかな??)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「永太」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事