見出し画像

のんびりいこうよ どこまでも

【バットマン】ダークナイト・ライジング 

バットマン大好きなのでダークナイト ライジングを観に行きました~

映画館があまり混んでいなかったので さらに良かったです

STORY
ゴッサム・シティを襲撃したジョーカーを倒した後 トゥーフェイスことハービー・デント検事殺害の罪をかぶり
街を離れたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)
その8年後 再びゴッサム・シティに戻ってきた彼は街の破壊をもくろむ新たな強敵ベイン(トム・ハーディ)を前に
バットマンとして対峙する・・・

 

クリスチャン・ベールは演技派だな~と改めて実感 そしてかっこいい

今回は バットマンあまりいいところ無し!っていうくらいひどいことに・・・

ネタバレになるので 興味ある方は観てくださいね

 

そして美貌のキャットウーマン(アン・ハサウェイ)

スタイルいいし 美人だし 見ていて飽きませんね~

 

そして今回の敵である ベイン(トム・ハーディ) 

圧倒的な力 そして圧倒的な悪です

すごかったです

またジョーカーとは違った悪でした

 

 

執事アルフレッド(マイケル・ケイン)

ちょっと年老いたな~と思ったけど

センターオブジアースでは 元気なおじいさん役やってましたね

 

ゴードン巡査部長(ゲーリー・オールドマン)

 

ゲーリー・オールドマンはハリポタで知ってる人は多いと思いますが

昔ながらを知ってると 今ハリウッドで頑張ってるゲーリーさんは不思議な感じがします

(アウトローな人かと思っていたので)

 

ゴートンの部下 警官ジョン・ブレイク(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)

彼がその後の・・・ きゃー

それがわかった時 少し感動した私でした

 

その他 モーガン・フリーマンマリオン・コティヤールが出演

中でもマリオン・コティヤールが割と重要なキャラなんです

 パンフは700円でした

 

ちょっと私の感想としては 

ベインの最後が「え?」というのと

今回のバットマンがあんまりパッとしなかったなと思うんですが

全体的にはまとまってるのかな

でもバットマンファンには アクションなど見ごたえあるのでおススメです 

ダークナイト ライジングの公式サイトはこちら

  

私のWebライターのガイド紹介のページはこちらです

続々と記事を追加してますので 応援よろしくお願いします

いい!と思ったらありがとう」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです 

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

バットマンはやっぱりいいですよ~(^^)
大好きです♪
さらに今までのバットマンよりもシリアスだし
クリスチャン・ベールがかっこいいし抜群です♪
でも私は前作のダークナイトが1番おススメです♪
ジョーカー最高です(^^)
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
バットマン】ダークナイト・ライジング、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪ 
みどり
お久しぶりです!
http://midoriusa.exblog.jp/
あぁ~これが新バットマンですね。
アクッションものってみていてハラハラするので
好きです。この悪の人。本当に凄そう(笑
ご紹介ありがとうございました。みにいこうっと!
応援★
由乃
最近は映画も行ってないです
見たい映画はあるんですが
近くに映画館が無いって言うのが一番の原因かも
暑い日は外に出かけるのが億劫になりますし
夜の外出は無理なので・・・・
nami
映画観に行かれたんですね(*^_^*)
暑い日は映画館が涼しくて良いですよね!
私も気になる映画いっぱいありますが・・・今はDVDが出るまでは我慢です(>_<)
毎週映画を観ていた頃が懐かしい。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・DVD鑑賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事