のんびりいこうよ どこまでも

にゃんこ型イヤホンジャック

旦那くんが珍しく

 「欲しい!」と言って 私に「買っていい?」と聞いて予約までして購入した

iphoneの 猫型イヤホンジャック

サイトはこちら 

 

そして届きました~

まずはふくちゃんにチェックしてもらいました(笑)

特ににおわないようです

 

旦那くん 本当は6つセットが欲しかったようですが

旦那くんしかiphone使ってないし 私は持ってないし

そんなにあっても仕方ないので1つで我慢させました(笑)

ふくちゃん柄です(サバトラ柄)

iphoneにつけてみました

 

後ろも可愛い

 

横も可愛い

 

癒されますね~ 

でもこのイヤホンジャック iphoneカバーをはずさないとつけられないのがネックみたい

カバーないとiphoneって壊れやすいから・・・・

だから今現在つけてない旦那くん

(買った意味ない・・・

 

私はイヤホンジャックなくても 毎日ふくちゃん見てるのでそれで和むし癒されてます~

ふくちゃん 「お父さん また無駄遣いしたの? だったら私のご飯もっと美味しいの買ってよね」

 

まあPC以外のことで お金使うのってあまりない旦那くんなので

たまにはいいか~

そしてこっそり私は自分用に セール品のネックレスなどを購入するのでした(笑)

 

私のWebライターのガイド紹介のページはこちらです

続々と記事を追加してますので 応援よろしくお願いします

いい!と思ったら「ありがとう」ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです

 

        ♪応援ありがとうございます♪ 
   人気ブログランキングへ      にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

   ペットブログランキング  blogram投票ボタン

コメント一覧

ゆり
お返事です
http://blog.goo.ne.jp/yuriyuri00
みなさま。
コメントありがとうございます(^^)

にゃんこ型イヤホンジャックはとっても可愛いし
お値段もお手ごろなので好きな方にはいいかと

でもカバーを外さないとダメっていうのが(^^;)
カバーありでもOKなものがいいですね~
うり
http://uriuriuribou.cocolog-nifty.com/blog/
か、かわいい!!
スゴイいいなぁ~このイヤホンジャック!!!

イヤホンジャック、色んな物が売ってるから色々買って
気分で替えるのもいいかも~って思ってるんですけど、
今のところ、ワタシのiPhoneはキラキラグリッター系でまとめているので
こういう癒しキャラ的なものが中々買えないでいます。。。

あ!横の画像見て、気づきました。。。
確かにこのイヤホンジャック、カバー外さないとつけられませんね(;^ω^)
まりり
http://blog.goo.ne.jp/karumari1130
めっちゃカワイイ~っ!!!!!
私も欲しいっ! と思ったのですが、
カバーを外さないと付けれないんですね(T_T)
それは困るなぁ・・・
というワケで、あきらめます(ToT)/~~~

それにしても可愛いなぁ~☆
にっしー
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/
こんばんは♪

あらあら。でも、実用的でなくても欲しくなってしまうものってありますからね。それにこれ、付けていると、どこかでポロって落としてしまいそうな気も・・・。大切に飾ってほしいですねw
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
うわぁ・・・
なんてかわいいんでしょう!
癒されますね~
ゆりさんはいつもふくちゃん見て癒されてますよね。
siawasekun
おはようございます♪♪
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
にゃんこ型イヤホンジャック、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
由乃
http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005/
可愛いですね
私もこんなの欲しいけど
iphoneまだ持ってないの(汗)
でも可愛い~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事