こんにちはゆり太☆

ウェスティ・ゆり太の毎日をお届けします。

当りのプレゼント☆

2012-05-17 19:55:55 | Weblog
当たった~



毎月、4名様プレゼントに当選!!した~

ヌクレオ ゴートミルク~~ヤギさん

くじ運の悪い、当選なんて滅多にないぼくの家なの・・。
これで、運が向くと良いなぁ~


これ~~ルンルン嬉しい




にほんブログ村のウェスティランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
クリックお願いいたしま~す


PitaPata - Personal picturePitaPata Dog tickers

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっかふか~草の上散歩~ | トップ | クローバーのドッグラン~BER... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ空りくママ)
2012-05-18 13:55:58
わあ~ すご~い!! 
ヤギミルク、ココと空は毎日飲んでるよ~
太るといけないから、すご~く薄めにして
イースト(ビール酵母)を混ぜて、朝夕
飲んでいます。
フロントラインはやめた代わりに、ダニ、ノミを寄せ付けないように丈夫な体作りを目指そう
と思って…
ワンコは、みんなヤギミルク大好きだよね
りくがまだミルクを飲んでるから、ココと空
も欲しがっちゃうの。
でも栄養があるから、いいかなって…
これで、運がむくといいですね

返信する
おめでとう (そらママ)
2012-05-18 14:23:18
どんなものでも当たったら嬉しいですね

ヤギミルクなら、ゆり太くんラッキー

そらママ、以前日比谷花壇のお花5鉢、お米2回当たったわ。
そらパパ、ロト6けっこう当たってるみたい
こんなことで運を使い果たしてるそら家かも・・・

夜中と今さっきのカミナリ凄かった~
返信する
Unknown (シロ)
2012-05-18 17:34:21
お久しぶりです!

当選おめでとうございます!(*^▽^)/

僕は元気にしてます

この前は母校に行ってきました!
所属していた部活が弱くなっていて、ちょっと残念でした
返信する
Unknown (ダニエルママ)
2012-05-18 23:41:21
やぎミルク当選おめでとう!
4名様に入ったんですね~
ダニエルも、今使ってる体重計、シーザーの応募で当たったの
私達夫婦は、くじ運ないけど、ダニエルは何かもってるかも
返信する
Unknown (フリル)
2012-05-19 10:12:25
すっご~い、ゆり太ママさん\(^o^)/
おめでとうございます♪
私、全然応募もしてないから、何にも当たりません(笑)
当然ですね(^皿^)
ヤギミルク、れーすは、1才位まで飲ませてましたが
どんどん大きくなったので、やめました(笑)
もう少しシニアになったら、また与えようかな?
返信する
ココ空りくママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-19 10:58:47
何でも、当選すると嬉しいですね~
ゆり太のサプリのお店が、毎月メルマガ配信で
今月のプレゼントっていうのがあるんです~。
気が向かないと応募しません。
気が向いて良かった~

ココ空りくくん達、栄養もりもりだね~
朝晩2回も飲んでるんですね・・。
私、買うだけでダメにしたことあるので、何にもならないね

心を入れ替えてゆり太にのませよう~
気を付けて、手入れさえすれば、歯も健康なのが分かったから・・・。
ゆり太、健康診断で褒めらたんです。
継続は力なりだものね~
返信する
そらママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-19 11:04:47
そらママさん~
色んなものが当たったねっ凄いわ~
羨ましがってて気が付いたんだけど、
何にも応募しないんだもの、当たるわけないよね
宝くじだって、一度も買ったことないんだよ。
景品で生活してる人がいるらしいから、そらママさん
ちょっと、頑張ってみない
久しぶりに、雷、すごかったね~。
ゆり太は、音に反応するくらいで平気なのよ
そらくん空に向かって、吠えるんでしたよね??


返信する
シロさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-19 11:08:27
当選~すごいでしょう

シロさん元気で良かった。
活動も広がって、新しいことが増えてるんだね。
運動部だったんだね
先輩として、指導してきちゃったら
返信する
ダニエルママさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-19 11:13:24
当たっちゃったのヤギミルク~
ゆり太のサプリメントのお店の
メルマガで配信で、毎月あるんです。
気が向かないと応募しないから、
確率的にラッキーかも~

ママさんすごいの当たったね。
ダニエルくんがラッキーボーイ~
フムフム、ゆり太もそうかも・・?
ちょっとだけ、プチギフトじゃダメか
返信する
フリルさんへ (ゆり太ママ)
2012-05-19 11:20:10
すごいでしょ~当たり
毎月配信の、メルマガに応募してみたのよね。
そもそも、フリルさんと同じで、何にも応募しないから
当たらないよね、運じゃないんだね
でも、こんなプチギフトでも結構うれしいのよ
フリルさん、案外良い運持ってるかもよ。
景品で生活してる人、居るらしいし
返信する

コメントを投稿